チャットオナニー

若気の至りなんだけど、私、、、大学の頃にチャットオナニーしてたことある。。。 しかも、、、高校の時の制服着て・笑 だって、その方が男ウケするかなって思ったんだもん。 だけど、最近のネットの情報網ってすごいんだよね。チャットオナニーのサイトだったんだけど、、、 制服で高校特定されちゃったもん! 地方の高校だったから、まさか知ってる人いないと思ったけど、ドンピシャで「あ、もしかして○○県出身?」って聞かれて。 ヤバ!ってそこで気がついた。 男ウケ狙って、チャットオナニーで高校の制服持ちだした私がバカでした! そこそこお金も稼いだけど、お金では取り返しのつかないものを失ったような気になったよ。 これで、卒業年まで特定されて、卒アルとか持ちだされたら?って思ったら、恐怖だったよね。 最近ネットで人生破滅する人って多いじゃん。 テレフォンセックス相手をTwitterで募集 就職に不利になったりするしさ。企業も採用の時に学生の過去とかネットで調べたりもするんじゃないの? だとしたら、、、制服から足がついて、本名までバレたら?って思ったら、「人生オワタ・・・」もいいとこじゃない? せっかく大学入って、楽しいキャンパスライフで、その後無事に就職・・・都会生活エンジョイ!って思ってたのに。 そのチャットオナニーの時は「へー、この制服そうなんだ。私、古着屋で買ったからよく分かんないけど」なんて下手な誤魔化ししたけどさ、、、 もうそれ以来、高校の時の制服は持ちださないことにしたよ。 最初からこういうリスクを分かってればよかったんだけど、甘く見過ぎてたよ、ネット民。。。 ツーショットチャット オナ見せ
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 11 ]